PM/PMOとしてフロントに立ち、クライアント側の責任者様との打ち合わせをサポートいたします。
要件定義書の作成や仕様の検討などを行うにあたり、
システムにあまり詳しくないクライアントにも分かりやすいようなコミュニケーションを心がけています。
PROJECT MANAGEMENT
PM/PMOとしてフロントに立ち、クライアント側の責任者様との打ち合わせをサポートいたします。
要件定義書の作成や仕様の検討などを行うにあたり、
システムにあまり詳しくないクライアントにも分かりやすいようなコミュニケーションを心がけています。
プロジェクトが始まると様々なタスクが発生します。
それらを明確に仕分けスケジュールに落とし込み、完了するまでの進捗管理をサポートいたします。
・タスクの仕分け作業
・ガントチャート化
・進捗確認
・品質確認 など